今日はオフ♡





こちらはいちじくのロータルト♡

先日、お友達のお家の持ち寄りBBQに参加してきました。

私はいちじくのロータルトを持参(*^^*)v
食べてくれたみんなの反応と笑顔が見られて本当に嬉しかったです♡

みなさんは、人を笑顔にするお仕事 できていますか(o^^o)?

この日の持ち寄りBBQ、テーブルに並んだお料理の、クオリティの高いこと!!
どれも美味しすぎて、改めて多才な友人がたくさんいてくれる事に幸せを感じました♡

たくさん笑って、たくさん食べて、最高な時間を過ごせましたー!
ありがとうね(*^^*)


そして今日はレッスンのない、オフ日です!

お掃除と洗濯をしたあと、久しぶりに髪を短く切ってきました(•'-'•)

前々から切った方がいいのかな?と、なんとなく思っていたんですが、冬だから寒いかな? とか、せっかくのびたし…
と、そのままにしていたんです。
そんな時、古い友人から 髪を切ってみたらどう? と言われたので、流れにのっちゃえ!と思ってさっぱり *\(^o^)/*

満月だしね♡

髪を切った後はケーキを作り、母親とベランダからブルーインパルスを見て、いざ岩盤浴へ!



充実した日曜日です。

今夜は、ゆっくり瞑想しましょうね!

素晴らしい秋晴れの今日、まんまるのお月さまも綺麗に見られそうですね(*^^*)




同じカテゴリー(日常)の記事
EM菌(o^^o)!
EM菌(o^^o)!(2016-05-23 11:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はオフ♡
    コメント(0)