2月5日仮題1日だけの移動遊園地冬のファミリーフェスin浜名湖ロイヤルホテル

イベント出店のお知らせです(*^^*)

<仮題1日だけの移動遊園地> 冬のファミリーフェス in浜名湖ロイヤルホテル

2月5日(日) AM10:30 ~ PM16:00


ナピュアは、ロースイーツやローチョコレート、ローブレッドなど、

普段、通販でしか購入できないような栄養たっぷりのおやつを販売します♡

Raw sweetsは、食べるたびに美人になれちゃう♡ とっておきスイーツです(*^^*)

この日は本当にたくさんの方たちが出店されます。

人気のあのショップさんも、このショップさんも!

こんなチャンス滅多にないです!!

早いもの勝ちですよ~(^_-)-☆


私も、出店者ではなかったら全てのブースを周りたいくらい素敵な方たちです(^▽^)/


会場に来られた方、み~んなに笑顔になってもらえるよう、頑張ります♡


お時間の許す方は、ぜひ足を運んでください(*^^*)

お待ちしています♪




詳しくはこちら♡

イベントを主催してくださっている大和ハウス工株式会社

きた☆とも こと、北智美さんのブログにて(^▽^)/

あのイベント再び!仮題1日だけの移動遊園地 冬のファミリーフェス開催!



2月5日仮題1日だけの移動遊園地冬のファミリーフェスin浜名湖ロイヤルホテル


2月5日仮題1日だけの移動遊園地冬のファミリーフェスin浜名湖ロイヤルホテル


同じカテゴリー(ローフード)の記事
夏までに楽痩せ♡
夏までに楽痩せ♡(2017-05-26 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月5日仮題1日だけの移動遊園地冬のファミリーフェスin浜名湖ロイヤルホテル
    コメント(0)